SSブログ

メンズ脱毛 vio [メンズ脱毛 vio]

vioとは、男性器周辺の毛のことです。

もし、脱毛サロンでvioの処理も希望した場合、
自分の大事な部分を施術してもらう人に
すべて丸出しする形になります(爆)

少し話は変わりますが、
サロンのスタッフが女性
のお店がとても多く、

頭がイカれてる男性客だと
「抜いて」
とかスタッフの女性に言うそうで。

いや、冗談じゃなく、
ほんとにそんな客が多いらしいんですよ。
(脱毛サロンで働く友人の女性が話していた)

そーゆー客は、心底スタッフから
毛嫌いされるのは言うまでもないわけですが、

vioの毛の処理をしようとする
姿勢自体は、女性からとてもウケが良いです。

というのも、
清潔感がものすごく出るから、ですね。

・・・

ちょっと「下」系の話ですが、
行為を致すとき、

毛がないと
口に入ったりせず、
すごく快適だ

という女性の意見って、
とても多いんです。

だから、女性に好かれる。

すると、女性を誘うこと自体にも
前のめりになれる、という
プラスの循環しかないと、僕は思ってます。

やっておいて損はないですよ。

恥ずかしい気持ちは
あるかもですが

やっておくと
モテ度爆上げは、
ほぼ間違いないと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|メンズ脱毛 全身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。